
Posted by Kisaragi on --.--
Category : スポンサー広告

必然的に削られるのは睡眠時間

Posted by Kisaragi on 24.2010
Category : 日記
エレフトフ~☆

最近にゅるにゅるしている如月です。(何


絵2010062401

時間に追われたせいで急いで描いたから、すごく適当・・・
最初に頭だけ描いて、体は後から5分ぐらいです。。。
もう無理やり適当にくっつけた感が漂っていますがお許しください。


如月:しまったなぁ・・・手抜きになってしまった|||orz

下手絵をさらす羞恥心で身悶えそう。

何故急いでいたか・・・・答えは簡単。
他にやりたいことがあるのに一日が24時間しか無いから。


何か始めたよ

露葉:じゃ~ん!何か作ってくれるみたい☆
露葉:何を作ってくれるのかな?楽しみ~♪




お揃い・・・。

リューシカ

露葉:でも遊んでくれないのは退屈だようぅ・・・
露葉:御本でも読もうかなぁ?


あれもこれもとやりたい事を進めていると、
時間が足りないと思う今日この頃。

一日が100時間あればいいのに・・・・
あ、拘束時間10%、自由時間が90%の方向で・・・☆


追記
先日、thieri様の所で発言したものの、説明不足だったので
ここで補足させていただきます。

お題は「ほどけにくいちょうちょ結び」


二巻きちょうちょ結び

こんな画像で誤魔化そうとしてますがお許しください<(x_x)>
やっていることは簡単だけど、如月の場合・・・言葉で説明は難しい。
通常なら真ん中でぐるっと一回だけ巻いた所に通して結ぶところを、
二回巻いて両方とも通して結ぶだけです。

こんな説明で伝わるのか甚だ怪しいですが・・・・('x';)
頑張って!


露葉:あっ!逃げた!?

Comment

あわわ!す、すいません(汗)
自分が理解力と読解力が足りてないせいで~!
丁寧な写真入りでの説明ありがとうございます!
試してみます!

2010.06.24 23:43 | URL | thieri #- [edit]
> thieri
ぃぃぇ、口下手なのでうまく伝えられる自信がなかったのですよ;
そこで、写真が一番かなぁと・・・

それでもうまく説明できない自分がもどかしいです(x_x;)

どうでしょう、できそうですか?
2010.06.24 23:53 | URL | Kisaragi #ROSpUkPw [edit]
ちょっと挑戦してみました!!

・・・・・・少し練習します・・・・・
不器用なのを実感orz

2010.06.26 01:01 | URL | thieri #- [edit]
> thieri
如月は人間の靴の靴紐でもほどけやすい場合によくやります。
自分の靴紐で練習してからドールに応用すると結構楽ですよ~

結び方が理解できたら後は慣れですね、頑張ってください☆
2010.06.26 23:25 | URL | Kisaragi #ROSpUkPw [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seineblog.blog111.fc2.com/tb.php/10-3d7f2385

プロフィール

Kisaragi

Author:Kisaragi
人間の亜種(劣化型)。
基本的に駄目人間
でも趣味だけは豊富☆

▼△▼ 詳細 ▼△▼
name:如月(きさらぎ)
blood:AB・・・Cかもしれない!
area:愛知県某所

ドールやお絵描きを掲載しています、
画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでは日記をメインに
不定期更新で運営していきます。

キャラクター紹介

露葉
Name:露葉 (つゆは)
真っ黒な髪に青い瞳の女の子。
駄目マスターの如月に代って、
このブログを更新してくれます。

メールフォーム

何かあればこちらへ連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

悪戯はご遠慮願います。

