
Posted by Kisaragi on --.--
Category : スポンサー広告

光の雨と水面に揺れる焔

Posted by Kisaragi on 07.2012
Category : 日記
2012-05-07-001



2012-05-07-002



2012-05-07-003



2012-05-07-004



2012-05-07-005



2012-05-07-006



2012-05-07-007



2012-05-07-008



そら

Posted by Kisaragi on 07.2012
Category : 日記
2012-04-07-01


いろいろあった・・・本当にイロイロと・・・

正直、ここまで来るのに長い道を越えてきた気もするし一瞬だった気もする。

そして、それは・・・ここで語るには少し辛いお話になるだろう。

なのでそっと胸にしまっておく事にする。


とりあえず、今は満身創痍ながらも桜の季節を迎えたことを喜ぼうとおもう。

風の行方

Posted by Kisaragi on 01.2011
Category : 日記
ぐ~てんなはと!
ヘビーロゥテンションな如月です☆('д';)

日間賀島観光のドールレポートをと思ったのですが・・・
残念ながらの雨模様。
吹き荒れる潮風と雨の為、野外撮影を断念。。。

とりあえず久しぶりに集まった面々で観光を楽しんできました♪
屋内ですが、ホテルと打ち上げのカラオケで撮った数枚の写真。
写真の整理が終り次第・・・次回辺りにレポートします。

そんな訳で今回もこのまま経過報告☆
(短いのでタタミマセン)


さてさて、前回のティタに続いて第二段はこの子!


ミミル001


水のNorn(ノルン)でミーミル
愛称で"ミミル"
作中、水流を操るほか稀有な治癒の能力で手助けをしてくれる優しい子です。


ミミル003


写真では解りづらいですが・・・
両サイドから少し髪の毛を拾って三つ編みにし、後でまとめています。
髪の毛・・・ティタはセミロングでしたがミミルはロング。
この子達のシリーズは全員が白銀髪なので髪形と瞳色で判断するしか無いのかな?


ミミル004


手に持たせたのは身の丈ほどある大きな鎌。
実は、現在製作中の火のNorn(ノルン)用なのですが。
ティタのシンボルが竪琴で、ミミルのシンボルは宝杖。
一番削りだしの難しい大鎌から取り掛かったので、
今できているのがこの大鎌だったりします。
(この大鎌もようやく今日完成したところだけど)
この大鎌の名前は"断罪のロゥライト"
火の子が迫り来る化物をばっさばっさと斬り倒していましたが・・・
ミミルはそんなことしませんのでご安心ください。

あ、服は趣味です。
まだ衣装制作まで手が回らないので・・・


@またまた告知ですが。
今度は9月9日(金)・・・明治村に出没予定。
晴れるかな? 晴れるといいな☆

Schrödinger

Posted by Kisaragi on 14.2011
Category : 日記
ごきげんよう。如月です。

本日は経過報告程度に・・・短いのでこのまま☆

先日の記事に書いたとおりのイメージで・・・
このブログを更新している今現在。
髪を切ったばかりの出来立てほやほや!


2011-08-14-001


とりあえず"エンブリオ"シリーズを手に持たせてみました。
頭のリボンも仮状態です・・・
キーボード横で専用のリボンアクセサリーを製作中。。。


2011-08-14-002


毛先に内カーブのお湯パーマかけないとだね♪

ちなみに、この子は・・・
木のNorn(ノルン)でティタリア
愛称で"ティタ"
作中、樹木や花の力を借りて迷い人を出口まで案内する子です。
(説明が端的過ぎて内容が全然伝わっていない!!?)


そのうち、もう少しお話の数が溜まって一般に公開できるレベルになったら、
ここにもリンクを作らなくてはいけませんね(x_x;)
(まだ関係者4人程度しか知らない内容・・・)



@告知ですが・・・今週末(19~20日)愛知県の日間賀島に行ってきます。
19日は名古屋市内をぶらぶらしてから向かうのだけどヾ('ヮ')ノ
ドール撮影も予定しているので報告できるといいな☆

未完の聖剣

Posted by Kisaragi on 30.2011
Category : ドール衣装製作
長らく遊んでましたが!
暑中お見舞い申し上げます。。。

2011-07-30-001


まだ7月末なのかと・・・
今年の夏は過酷で長いなぁとか。
寒いのは重ね着で何とかなるけれど暑いのはどうしようもない!
さいわい、如月邸は10階にあるので風通しだけは抜群なんだよね・・・

・・・

夏の空を見てると何だか出かけたくなるんだょ
ドキドキだね?




2011-07-30-003

29日、アンダルシア~女神の報復~を見てきました。
織田裕二さん主演の映画です。
前作映画やTVドラマでどっぷりはまっていたため、面白かった!
こう続くと次もあるのかなァと・・・


あと、スペインはいいよ!!!
スペインに限らずヨーロッパの方!
世界遺産・文化遺産に指定された自然や街並み・建築物もすごく素敵だけど・・・
ふとした路地裏が既にメルヒェン☆
向こうに住みたくなるくらい♪


そんな訳で(どんな訳!!!?
最近の活動報告を、折りたたみの中にw

(注意:とても散らかっています!)

 HOME 

プロフィール

Kisaragi

Author:Kisaragi
人間の亜種(劣化型)。
基本的に駄目人間
でも趣味だけは豊富☆

▼△▼ 詳細 ▼△▼
name:如月(きさらぎ)
blood:AB・・・Cかもしれない!
area:愛知県某所

ドールやお絵描きを掲載しています、
画像の無断転載はご遠慮ください。

こちらでは日記をメインに
不定期更新で運営していきます。

キャラクター紹介

露葉
Name:露葉 (つゆは)
真っ黒な髪に青い瞳の女の子。
駄目マスターの如月に代って、
このブログを更新してくれます。

メールフォーム

何かあればこちらへ連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

悪戯はご遠慮願います。

